こんにちはオトちゃんです❣️
【1月の定休日】
《1・2・3》連休です
4日から営業します💈
6(月)・7(火)
13(月)
19(日)・20(月)
27(月) です。
よろしくお願いします❣️



お正月休み2日目は
親戚へ新年の挨拶回り

小雨の降る中 出発‼️

お正月は車も少なっ😁
停車して写真撮れたよ❣️



父の実家で、お仏壇にお参り
の後は囲炉裏で暖まる☺️☺️☺️
今回は炭がなくなってストーブでした〜😅

ホッコリしたら


冬の日本海を眺めに海岸へ
雨はふってたけど、佐渡は見えてたよ


お次は、母の実家へ

母の実家へ行くと
必ず寄っちゃうのが馬小屋💕


ハンサムくん健在💕
メッチャ優しい目で見てくれるんだよ😍


小さなポニーも居て
カワイイの💕
必ず小屋から出てきてくれる
可愛い奴らで〜す❣️


母の実家では
のんびりさせてもらったよ

いとこファミリーも居て
賑やかだったよ❣️
つまみ細工を始めたらしく、母が付けてた
ブローチにすぐ気づいてくれたよ😊
今度作品交換できるといいなぁ💕


何もないけど……って
空豆はご馳走だよ😋
ここでのごちそうはお喋り❣️
暗くなるまで続いたよ😅


さぁ、お正月休みも
今日最終日‼️
思い切り出かけよっと😃😁😆



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日