こんにちはオトちゃんです❣️
【11月の定休日】
11(月)
17(日)・18(月)
25(月)です。
よろしくお願いします❣️

月曜日です。
心理テストどうぞ


もちもちした触感って、癒やされますよね。
いろいろなもちもちがありますが、あなたはどのもちもちに一番癒やされますか?



A.赤ちゃんの肌
B.ネコの肉球
C.しば犬のほっぺ
D.もちもちのぬいぐるみ


どのもちもちを選ぶ?



選んだもちもちで、あなたの3カ月後の運命がわかります!
今から3カ月後の未来を心理テストでチェックしてみましょう!



A.赤ちゃんの肌
 3カ月後のあなたは、規律を守ろうという気持ちが高まり、与えられた役割を全うしようという思いで日々を過ごしているでしょうね。
そのため、常に責任感を持った行動を取るようになるため、誰もがあなたを頼もしく感じるはずです。そんなあなた自身も周囲の期待にこたえようとして、自らを厳しく律していくといえます。
また、何かに取り組む時には決して欲を出すことなく、その時の自分ができるものを判断してから行動に移せるので、確実に達成していけますよ。そんなあなたには確固たる自信が身について、 言葉や行動に説得力が増していきそうですね。

B.ネコの肉球
 3カ月後のあなたは、多くの人から注目されるようになっているかもしれませんね。それはこの頃のあなたが、多彩な才能を発揮しているからだといえます。
例えば、自分と異なるタイプの相手であってもうまく話を合わせられたり、初めて取り組んだものにも柔軟に対応できたりするのでしょう。
そのため、華やかな環境に身を置いて自らの地位を高めていけそうですよ。また、自分が人からどう見られているかや、どういった行動を取れば良いかを自然と考えられるようになるので、しっかりと身になるようなものに時間を費やせますよ。

C.しば犬のほっぺ
 3カ月後のあなたは、これまで以上に思いやりを持った行動が自然と取れるようになるといえますね。
例えば、身近な人が困っていれば積極的に手を差し伸べてあげられたり、人のために役立てることを常に考えながら行動を起こしたりなどが考えられます。
そのため、自然とあなたは人の集まるような場所に身を置くこととなりそうです。そこで人を和ませたり、一緒に楽しんだりしながら有意義な時間を過ごせるようになるので、毎日がとても新鮮に感じられるでしょう。きっと、心の豊かさや人とのつながりの強さを手にするに違いありません。

D.もちもちのぬいぐるみ
 3カ月後のあなたは、感受性が高まるので、これまでよりもさまざまなものに目を向けるようになります。特に人の考えに耳を傾けて、自分の取った行動が相手にどういう影響を与えたかを自然と考えられるはずですよ。その心境の変化は、あなたの身の回りの環境さえも変えていくでしょう。
例えば、今まで接点を持つことのなかった人たちと交流を深める機会が増えたり、大切にしなければならないものに気づかされる出来事が訪れたり、など。広い視野を持って行動できるようになったあなたは、自然と人間関係に恵まれていくに違いありませんよ。


いかがでしたか❓
参考までにどうぞ照れ



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日