こんにちはオトちゃんです❣️
【11月の定休日】
11(月)
17(日)・18(月)
25(月)です。
よろしくお願いします❣️

月曜日です。
心理テストどうぞ



ショートケーキがあります。

あなたがこのケーキを食べる時一口目に選ぶ場所はどこですか?




選びましたか?


選んだ選択肢で、あなたが
「どれだけ自己嫌悪に陥りやすいか」
がわかります!




①を選んだあなたの自己嫌悪レベル「最弱」



「上のイチゴ」から食べるあなたは、自己嫌悪レベル「最弱」です。そもそも自己嫌悪に陥った経験が少なく、わりと自分のことが好き。自分の気持ちに正直に行動できる素直な人です。もしかしたら、自己嫌悪に陥る心理があまり理解できていないのかも。裏表はないのですが、たまにデリカシーに欠ける発言がありそうです。


②を選んだあなたの自己嫌悪レベル「強」


「上のホイップ」から食べるあなたは、自己嫌悪レベル「強」です。過去に大きな挫折があり、今でもどこかひきずってしまっているあなた。自分になかなか自信がもてません。でも、その挫折はすでに過去のこと。あなたにはもう、乗り越える力はついているはずですよ。自信をもって!



③を選んだあなたの自己嫌悪レベル「中」


「三角形の先」から食べるあなたは、自己嫌悪レベル「中」です。失敗や災難が重なって落ち込む出来事が何回かあったのでは。たまたま重なったというだけで、あなたに大きく落ち度があるわけではありません。タイミングが悪かっただけ!と割り切ってしまってOKです。



④を選んだあなたの自己嫌悪レベル「圏外」


「飾りのチョコ」から食べるあなたは、自己嫌悪レベル「圏外」です。今まで積み上げてきた経験から、自分自身が最大の味方だと悟っているあなた。もとから前向きな要素を持っているのか、もしくは意識的に自分を追い込まない術を身につけているのか…。とても心に余裕のある人です。


⑤を選んだあなたの自己嫌悪レベル「最凶」


「側面のどこか」から食べるあなたは、自己嫌悪レベル「最凶」です。「自分なんかが生きていてごめんなさい」と、心の中でしょっちゅう思ってしまうあなた。あまり口に出すと卑屈に響いてしまうと思い、心の中でつぶやくだけで行動はしませんが、なかなか自分の存在意義が掴めないまま、なんとなく生きているのかも。


⑥を選んだあなたの自己嫌悪レベル「弱」


「特に考えない」で食べるあなたは、自己嫌悪レベル「弱」です。寝る寸前にその日の些細な失敗を思い返すことが多々あります。たいしたことのない程度の失敗でも、ちょっと落ち込んでしまうでしょう。周囲の目が特に気になるので、(あの時あの人はどう思ったかな…)と考え出して眠れない日も。


いかがでしたか❓
参考までにどうぞ照れ


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日