こんにちはオトちゃんです❣️
【11月の定休日】
4(月)・5(火)
11(月)
17(日)・18(月)
25(月)です。
よろしくお願いします❣️



只今、歯の治療に
しぶしぶ通ってます……💧
前回行った時
歯ブラシは上手にできてます
が、歯の隙間を
掃除してますか❓
……やってません😓
ここからフロスのやり方を
教えてもらい、慣れなければ
糸ようじでもいいですよって
「歯の隙間には…ホラ‼️」って
隙間から菜っ葉出てきたよ……😫恥ずかしっ

ってなわけで、さっそく
買ってきた

糸ようじを2種類購入‼️


一般的な糸ようじ
コレは使ったことあるから
使えるけど、奥歯の隙間がやりにくいのよ

そんな奥歯もできちゃう

Y字タイプってのがあるの
コレは初めて使ってみたけど
これがなんとも使いやすいのよ❣️
母は歯間ブラシ派だったけど
コレ渡したら「こっちの方がいいわ」って
2人で 歯間そうじ🦷しっかり
やりまくってます😁

皆さん歯間のそうじも
大事ですよ〜🦷🦷



では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日