こんにちはオトちゃんです❣️
4月の定休日
23(月)
30(月) 
5月の定休日
7(月)・8(火)
14(月)
20(日)・21(月)
28(月)です。
よろしくお願いします❣️


💈お休みだった昨日は
1年かけての講習会
『伴さんアップスクール』
4月編へ行ってきました❣️

講習前には、いつもの
ランチ会から
{6160BE25-0951-4596-BF79-32630B2603B8}

あっ……ワタシがいない⁉️

{721002F3-1B0C-4B75-8108-ABDA475BC9D8}

今度は逆光……🤣  アチャ〜💦

でもね、
見て見て〜このボリューム‼️
{2E9549C5-A75C-4AC3-B31E-16235AFB8734}
二段膳で登場‼️
これだけついて たったの¥1000 🉐
コチラ『和楽』さん、この日
三条市長さんも開店前から並んで
ランチ食べに来てましたよ😁

お昼をガッツリ食べちゃったので
眠くなっちゃうかなぁ……なんて心配
しながら講習会場へ😁

伴さん、本日も
よろしくお願います❣️
{AC12C589-8A72-4449-94E4-27EE117DA9E1}
伴さんのブログ ポチってね❣️


今年は、毎月アップスタイルをしっかり
学ばせてもらいます。今回で3回目

復習をやりながらも、新しい技術が
入ってきたり……すると急に
パニックに……🤪

{34541CED-33B6-4C3C-8A5E-F85C5083018D}

手解きをもらい

{955A4891-684A-4576-A150-52F5A31894C8}

何度も挑戦します‼️

{304B7B91-F808-47AA-98CE-A83DA2B51B4B}

ジックリ見せてもらったり

{904ACA2E-71FF-49D3-8EF6-C885C8A44DF5}

何度もやってると
『あっできた❣️』『わかってきた❣️』って
嬉しい瞬間がやってきます😁

お昼食べ過ぎても『白目タイム』なんて
やってきませんでした😜
※  白目タイムとは、眠くて白目になっちゃうこと🤣


今回はゴージャスな
サイドアップスタイル 伴さん作
{646EC03B-A412-4AE4-BA2C-C13D39A1A644}
ワタシも早くこんなステキなスタイル
できるように頑張ろっと😃



最後はみんなで📸
{F80DD4C7-3963-4C60-B4C2-638CB7A00D0B}

はい‼️  顔が多すぎ〜😅

{A1D3D91C-1373-42E2-BA2D-D06741E8AC39}

今回も楽しく学べました❣️
来月は、新しいアイテムが加わるって
ワクワクしちゃいます😊



講習会も終わり
コレも恒例になりました
{1232648B-337E-468B-A236-4E06566FE405}

お疲れ様会❣️
今回も、何を食べても美味しい
県央バル『ぱぷりか』

{2D159E46-BB13-4A38-8984-F23B2B0AF6B0}

{B4195FB0-9B90-467D-ABBB-F1CC8FF7EEA8}
ここでは、講習会とはまた違った
深い話が盛りだくさんでした。
今日だけでも頭がパンパンになっちゃう
くらいでした😅

いろんな話が聞けてとっても為になりました。

{328F4E5D-C18F-4A14-8C08-929CB227A09B}

伴さん、ありがとう
ございました❣️
来月もよろしくお願います😊



アップスタイル講習会でした


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日