こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
30(月)    です❗️
そして
6月の定休日
6(月)• 7(火)
13(月)
19(日)・ 20(月)
27(月)   です。
よろしくお願いします。


今日は月曜日‼️
   心理テストしちゃいましょ爆笑

今日のテストは……↓↓↓


あなたは とても美しい青い鳥を見つけました。
その鳥は木の一部に留まりましたが、どこに留まったでしょうか❓

{0BD76BA6-F0CA-4DDF-A616-AAFC0A699FF9}


①  木の一番上

②  木の枝

③  根元の部分


三択です。 お考えくださいおねがい
{56C591ED-7B30-4764-879C-F5773E1424D6}

決まりましたか❓

このテストで わかることは……

「あなたが築く人間関係のタイプ」が
      わかります。
木はあなた自身、鳥は友人を表します。


木の一番上を選んだ人
木のてっぺんは頭を意味しています。
基本的に受け身で、友人や周囲に引っ張って欲しいと思っているようです。
  いつも受け身で任せきりだと、相手も疲れてしまうかも……。

② 木の枝を選んだ人
友達とは対等に接するタイプ。
引っ張り、引っ張られ、程よい関係を築くことが可能です。

③ 根元の部分を選んだ人
自分がリードしていきたいアネゴ肌タイプ。
「ついてこい!」という態度は頼もしく、周囲もついあなたを頼りがちですが、度が過ぎると「ワンマン」「ワガママ」になってしまうことも…。


いかがでしたか❓
   参考までにどうぞ照れ


では、また。



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日