こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
30(月)    です❗️
そして
6月の定休日
6(月)• 7(火)
13(月)
19(日)・ 20(月)
27(月)   です。
よろしくお願いします。


母校の映画撮影も
  終盤を向かえてます。

日が暮れ暗くなり部屋へ行くと……びっくり

{95F95EEB-5C25-4D3D-96F3-5843985740F4}

空が 明る~~いびっくり  普段は真っ暗です…

光にひかれ
  覗きに行ってみました爆笑  虫かっ‼️

{A9373326-5766-4B44-A8C7-542B6209D87A}

この灯りだよグラサン  チョッピリ期待💕

{05F64CC7-3313-47B4-BFFF-A9B353F8BF3F}

目を細めちゃうほどの
    眩しさですグラサン   なんワットだよ⁉️

まだ撮影してるわけでは
  ない模様で 近くにスタッフさんも
      いなかったので 散策~ウシシ

体育館を覗くと‼️
{34818C15-1B9F-49D1-BEF3-0DAE38FD42DD}

大勢の人がびっくり

クルクル回ったり
  驚くほど足を上げたり‼️
見てるだけで楽しくなっちゃった照れ

しばらくすると
  扉を閉められてしまったので
     残念ながら帰ってきました……キョロキョロ

{B8B16586-BA94-4728-887F-84AD0D3233CA}

田舎の住宅地が
  チョッピリ活気づいて
    連日ワクワクさせてもらいましたおねがい

一応、明日までの予定になってますが
  昨日 屋上で撮影してたとこみると
      ほぼ終了なのかな⁉️

映画 『チア☆ダン』
   楽しみにしてま~す照れ


では、また。



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日