こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
30(月)    です❗️
そして
6月の定休日
6(月)• 7(火)
13(月)
19(日)・ 20(月)
27(月)   です。
よろしくお願いします。


休みに母がコンビニでくじ引いたら
 『ドンタコス』が当たったってぇ‼️って
    『とんがりコーン』持ってきた……キョロキョロ

{326E57EF-F527-4BC4-A8CE-3B86F532B3D9}

ツッコミどころ満載な乙山家ですウシシ

この業界の定休日は
          基本月曜日です。
(ほかに第一火曜、第三日曜あります。)

平日なので、どこへ出かけても
  スイスイウシシ 渋滞も ほぼなく
ゆっくり のんびりできるのは
  ありがたいです照れ

今回の お休み 午前中は
  家の中のコトをやって
ちょっと汗かいたしなぁ……

大っきなお風呂で 
   のんびりしちゃおう爆笑

ってことで、やってきたのは

{B2853D52-AD91-4F11-B08C-20A244A89094}



車で10分ほどのトコにある
  メイワサンピアへ来ました❗️
    近いので たまに利用します照れ

お昼頃だったので
  休憩室や食堂は賑やかですが

ラッキーなことに
  お風呂は……びっくり

{F34F69C5-E94C-4EF7-94BC-A838BE3FE2D5}

貸切状態……わぁ~~いウシシ
ちゃんと人が居ないの確認して撮ってます‼️

これも平日休みの特権だねおねがい

大っきなお風呂を貸切状態で
  優雅に満喫できて大満足

ここには、大好きな浴槽がありますウインク

{E2A55C56-B53F-4859-A688-807D0512CD67}

それは……炭酸風呂 照れ

{DD724D08-C67F-438C-8C38-24C6730C4E5C}

ほぼ ここに入ってます滝汗

あまりに気持ちよくて
  ウトウトしちゃうんですチーン

炭酸泉に入ると
  疲れが取れる気がします。
筋肉痛の時は 和らぐ気がします❗️

皆さんも炭酸泉見つけたら
  のんびり入ってみてくださいねウインク

こんな感じで
  お休みを満喫したのでした照れ


では、また。


ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日