こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
30(月)    です❗️
そして
6月の定休日
6(月)• 7(火)
13(月)
19(日)・ 20(月)
27(月)   です。
よろしくお願いします。


美味しい いただきモノ
   ありがたいです😋
{8EACEDC3-D969-4165-AF40-DD3CEC681A4A}

食べごろいちご 🍓🍓🍓
  とっても甘くて美味しかったですおねがい


今日は、お客様です。
  1日飛んじゃいましたが
ショーちゃんのママだよ爆笑

同級生のたえきです。
    まずはBefore
{848B8653-692D-4B43-93EE-96E4D7D36EA8}

しばらく来られなかった間に
  一度 よそのお店でカットして
白いいたずらっ子が気になったので
  カラーもしたんだって。

そしたら、伸びてきて
  プリン状態が気になるってびっくり

{7F3594B1-EB0D-4C97-A4BE-3775DB94DBA5}

カラーの際、ピリピリして
  その後 痒くなった とのこと

でも、大丈夫‼️
「安心して下さい❗️
         染められますよ‼️」

敏感肌の人でも、
  染められるカラーあります爆笑
{D63A0874-259C-4528-B044-D4C99E30BE8A}

カットの後に
  香草カラーで染めたら

ピリピリしな~いびっくり  って
       でしょう でしょう💕


では、Afterです。

{4F717BB8-8A4A-4788-84A4-B7347A580C87}

前髪作ったよ爆笑

{C6C6F041-6965-44CA-845B-0E231E697914}

重かった後ろ髪もスッキリ照れ

{67079F4E-39A3-46F3-BCBB-56F798000448}

香草カラーで
  ツヤやかになりました爆笑

先に終わってた
  ショーちゃんも一緒に
    ハイ、チーズ‼️
{01AEED2A-664B-48E8-82DA-763B90F67678}

恥ずかしがり屋のショーちゃん
  ピースで一生懸命かくれんぼしてます😅
たえき、ショーちゃん
  また お待ちしてますおねがい


ありがとうございました照れ


では、また。
   



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日