こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
23(月)
30(月)    です❗️
そして
6月の定休日
6(月)• 7(火)
13(月)
19(日)・ 20(月)
27(月)   です。
よろしくお願いします。


今日は月曜日で
   お店は定休日です。

では、心理テストしましょ照れ

今日のテストは コチラ↓↓↓

今、あなたの目の前には
 一枚の白い画用紙があります。
この紙に どんな絵を描きたいですか❓

A~Dの中からひとつ選んでください。

{EC16C6C6-0D2E-43A3-824E-356CB7807B66}


選びましたか❓


このテストで
   わかることは……↓↓↓


あなたが人生で
 絶対に失いたくないものがわかります。
真っ白い紙の上に描くという状況は、一度気持ちをまっさらな状態にすることを意味します。
その状態で選んだ色には、自分でも気づいていない大切なものが反映されています。


A 茶色の古民家を選んだ人
      ~愛する家族とマイホームが何より大切~
 あなたが人生で失いたくないものは、家庭と不動産です。一家団欒が何よりも好きなタイプで、愛する家族との楽しい生活のために、一戸建てやマンションなどを所有したいと思っています。あなたにとって幸せの象徴でもあるマイホームを手に入れるためには、家族との固い絆を心の支えに、仕事や貯蓄に励みましょう。

B 赤とピンクのバラの花束を選んだ人
     ~愛する人と うるおいある生活が何より大切~
 あなたが人生で失いたくないものは、愛のある生活です。死ぬまで魅力的でありたいという願望が強く、またいくつになっても異性のパートナーと生活していきたいと思っています。この願いを叶えるためには、まずあなた自身が自分、家族、友達、困っている人たちに たくさんの愛情を注いであげること。愛を与えることに喜びを感じられるようになると、あなた自身にも愛が集まってきます。

C 熱帯地方にある深い緑の森を選んだ人
      ~安定した平穏無事な生活が何より大切~
 あなたが人生で失いたくないものは、平和な生活です。あなたは、トラブルやケンカが大嫌いで、争いごとのない、安定した生活を望んでいます。日頃から危険を回避することが身についているため、危険な目に遭うことはなさそうですが、トラブルを避けて家の中に閉じこもるだけでなく、関心のある環境問題などの活動に積極的に参加してみましょう。

D 澄んだ青い海を選んだ人
    ~ 美しい心で生きることが何より大切~
 あなたが人生で失いたくないものは、心の美しさです。欲や自己中心的な考えにまみれた生き方はしたくないと望んでいます。でも、"欲があること=悪いこと" と考えすぎないのも大切かも。人間は願望がないと生きる原動力がなくなってしまいます。心ある生き方をしつつも、自分とみんなが幸せになれる夢を追いかけてみては❓


いかがでしたか❓
   参考までにどうぞおねがい


では、また。



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日