こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
23(月)
30(月)    です❗️
そして
6月の定休日
6(月)• 7(火)
13(月)
19(日)・ 20(月)
27(月)   です。
よろしくお願いします。


連休だった月曜日に
  久々に友達の池っちが
   ココちゃんに会いに⁉️来たのだウシシ

お互い愛猫を飼っているので
  お互いの家に行ったら 構っちゃうよん💕
池っちの愛猫『ニャン太くん』

{A32AFFC6-4B69-430C-998C-AEE2A51E4CA9}

とっても活発な男の子
  最近は脱走しちゃうんだとか……びっくり
      ココもたまにやっちゃうけどね💧

今回は うちに来てくれたので
   ココちゃんと記念撮影爆笑

{39955CE5-3CE6-4919-A379-D06D943FFCC4}

あら⁉️
ココ今日はバッチリ カメラ目線じゃんびっくり

私が写真撮ろうとすると……
はい、チーズ‼️
{39A95864-0ED2-4637-A983-8DB265022FB1}

…………なんでだよ滝汗

飼い主なんて
  こんなもんだよね~チュー

他にも猫飼ってる友達いるので
  せっかく買ったのに食べないエサがあると
「代わりに食べて~」と
      シェアお願いしてます😅
  エコですよECO❗️  
    もったいないオバケ出ちゃうからね💦

誰かが食べればムダには
  ならないからね~照れ  ありがたいです猫友😁

池っちに わざわざ 
  うちまで来てもらっのは
     母校での映画撮影を見て
もらうためでもありました爆笑

この日は、激暑な日でしたが……
{E84B9A33-D8F0-49BE-802B-8B432A8570D8}

雪のシーンの準備……してました滝汗

  映画撮影って大変なんだなぁびっくり

その後
  のんびりショッピングに出かけ

初めて『吉相』のラーメン食べました😋
{96E6D36C-5060-41D5-A092-22A3FD384105}

2人とも『こってり』
  注文しちゃいました爆笑

とっても美味しかったです😋


では、また。



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日