こんにちはオトちゃんです。

5月の定休日
15(日)・16(月)
23(月)
30(月)    です❗️
よろしくお願いします。

今日は、月曜日です。
 心理テストやりましょう‼️

今日のテストはコチラ↓↓↓
{CF5FC6B2-ACEB-439A-BDDF-4E0B4CEB142F}

ひとりの若い女性が新幹線に乗って、いま窓の外を見つめています。
  この絵を見て、この新幹線はいま、どちらの方向に走っているようにみえるでしょうか。

1 Aの方向に走っている
2 Bの方向に走っている
3 どちらともいえない
4 止まっている

考えて決めて下さいおねがい



{470E1CB1-1684-4F42-9065-DF1EC058779C}

決まりましたか❓


このテストで わかることは……

あなたの心に潜む
   ギャンブル度です。
このテストは、どれが正しいかということが問題ではありません。結論を出すのに、どのような思考過程をたどったかがこのテストのねらいです。
ギャンブルのカンや ひらめき度も、このテストのような思考過程と結びつきが深いといわれています。ギャンブルのひらめきも、この4つのタイプに大別できます。

1 Aの方向を選んだ人
このタイプは、カンやひらめきで行動しやすく、生まれつきのギャンブラーともいえる。
理屈よりもインスピレーションで判断したり、普通では思いつかない判断をする人。一発勝負をして大穴を当てるのはこのタイプ。

2 Bの方向を選んだ人
このタイプの人は、理論的に物事を判断し、カンに頼るより、経験やデータを重視する。
一発勝負で大穴を当てるには、スポーツ新聞や予想紙のデータを細かにチェックするのがカギ。

3 どちらともいえないを選んだ人
合理主義で安全第一主義。ギャンブルで一発勝負に出るより、堅実な方法で金を稼いでいく方が賢明。

4 止まっているを選んだ人
このタイプの人はかなりヘソ曲がり屋。「どちらに進んでいる」と質問したのに「止まっている」と自分流に反発したわけ。滅多に的中しないけれど、当てたときに大騒ぎするタイプ。


いかがでしたか❓
   参考までにどうぞ照れ


では、また。



ヘアーサロンおとやま


新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日