不妊治療のスタンダード | 男性不妊症改善方法★不妊症の克服は男性から!子供が欲しかったのに精子無力症・乏精子症だった男性不妊症克服スペシャリストのブログ

男性不妊症改善方法★不妊症の克服は男性から!子供が欲しかったのに精子無力症・乏精子症だった男性不妊症克服スペシャリストのブログ

不妊症は女性だけの病気ではありません。男性と女性しかいないこの世の中で不妊症が女性だけの病気であるはずがありません。

##不妊治療のスタンダードな考え方

かなり絶望的な気分になった。ある男性不妊に関する本を読んでいたときの話だ。以下は要約。

原因は彼の無精子症。過去に一度だけ顕微授精を経験。しかし失敗。その後は特になにもせず・・・

3年後、配偶者の子宮筋腫がわかり、手術をする方法もあるが妊娠するのが一番早く治る方法ということで再チャレンジ中。

ここまででかなりがっくり・・・

その後はこう続く、「正直あきらめるのは簡単ですが、頑張るのは妻なので・・・

一気に脱力・・・笑。

しかし、これが世の中の多くの男性の姿なのかも知れない。確かに精液検査くらいしか男性の男性不妊症の治療はない。

ただし「西洋医学では」という注釈入りだ。

頑張るのは妻だから・・・って、おいおい、お前ががんばれよとツッコミたくなった。

男性不妊症の改善方法はあるのだ。情報がないだけ。東洋医学は男性不妊症に関してきっちりとした理論があり、治療法もある。しかしこの夫はだめだな。顕微授精までしていながら、3年もの時間を無駄にしてしまっている。そして極めつけはこの意識の低さ。

頑張るのは女性ではない、男性なのだ。これがこれからの不妊治療ののスタンダードだ!

頑張り方を学ぶには男性不妊改善6ヶ月間集中プログラムで学んで欲しい。

ここには男性不妊症の見極めから、対処法まですべてを網羅した情報をつめこんである。是非とも検討していただきたい。

##【子供が欲しい】男性不妊症撃破の肝臓腎臓強化部

不妊症は男の病気だ!男が元気になれば男性不妊症は撃破できる!男が元気になるには『肝』と『腎』の強化が必須!

元気になりたい、きれいになりたい、健康になりたい者達が集うコミュニティー『肝臓腎臓強化部』

参加人数は現在1000人超。日々活発な意見交換がされている。子供をつくる体になりたいなら『肝臓腎臓強化部』へ!ここで学べることは多い。

[icon name=icon-external-link] 肝臓腎臓強化部
20140516