んにちは!

 

三十路手前男@うっちーです。

 

 

今日は、

 

意外なファッションというテーマでお話したいと思います

 

 

 

あなたはこのテーマを聞いてどういうことを想像しましたでしょうか?

 

まぁ、おそらく

 

高そうな洋服?

ブランド品?

有名なデザイナーがデザインしたもの?

 

安心してください!

あなただけではないと思います

 

 

おそらく世の中の8割の人達がそうではないでしょうか…

 

 

ただし、気を付けてほしいことが1つだけあります

 

 

みんなそうだから、僕もそれでいいと思っていませんか?

 

それがいけないと私は思います…

 

 

何故ならば、

 

 

あなたは今、理想の女性または、好きな女性に振り向いてもらえてますか?

 

 

また同じ失敗を繰り返してないと言い切れますか?

 

 

この質問に心からYESと言い切れる人は今すぐ右上の✖を押して

立ち去ってください!

 

 

なぜここまで私が、厳しいことを言うかというと

 

 

あなたのその考えこそが、今の女性にモテない現状を作っているのではないでしょうか?

 

 

こういった思考でものごとを考えたことがありますか?

 

 

この女性目線で考えることが、今日一番あなたに伝えたいことです

 

これは異性にモテる、気になる存在になる上で非常に重要なこととなります

ので今日はこれだけ覚えてもらえれば十分といっても良いくらいです

 

 

では具体的にどうしたらいいんだよ!

 

 

という人もいるかと思いますので、ここで簡単に説明したいと思います!

 

まず

 

①他のモテない男たちに恋愛相談をしない

 

②その代わり女性の友達に相談する

 

③女性の友達がいない時は、職場のおばさん、または年上の女性に相談する

 

 

ここで疑問に思うかもしれないところは、職場のおばさん、または年上の女性のところだと思います。

 

 

これにはちゃんとした理由があります。

 

 

極端な話、女性だったらほぼ誰でもいいんです!(笑)

 

 

なぜかというと、今あなたに足りないのは女性脳なんです!

 

これは意識して訓練しないと分かりません…

 

もしかすると意識してもわからないレベルなんです

 

 

あなたは男に生まれ、男の友達に囲まれ、何十年と過ごしてきました

 

 

であれば普通に考えて、女性の考えていること、女性目線なんて分かるはずがありません

 

 

 

だからじゃあ、そのままでいいか?

 

 

 

というとそうじゃありませんよね?

 

 

 

だったら勉強しましょう、学びましょう、

 

 

 

その人達の下で・・・

 

 

 

女友達、職場のおばさん、年上の女性とだったら緊張しないですよね?

 

 

だからこそ、彼女等を教材にして徹底的に観察するのです!

 

 

 

そこまでいかなくても、その輪の中にいたら自然と身に付きます

知らない間に…

 

 

この方法は私もしてきたので、効果抜群です!(笑)

 

 

 

さっそくですが、明日誰に話しかけるか今、このページを開いたまま想像してください

 

 

 

できれば二人以上が良いでしょう!

 

 

もしよかったら、その後の結果教えてくださいね☆

 

 

でわでわ、また明日~(^^ゞ