開始 | 阿部サダヲになりたい男のんこ

開始


なーんかひまなんでブログ再開


最近やんでます


バイトがつまらない



そんなことより

ただいま彼氏ができた元カノと二回寝てしまった‥


これはダメだ!



やめた方がいいよね?








どうすればいい?



こんな関係やめるべき?




それとも彼氏とは別れてもらってやり直すべき?





わかりません







とにかくシッカリした大人になろう!!!!
‥と決めたから今の関係では続けません



もうすぐハタチ‥



シッカリしなきゃ


人見知り直さなきゃ







長々とすみませんガーン




これからハタチになるので22歳までの目標を決めようと思います。


やりたいことを見つけるにはどぉすればいいか教えてください




とにかく今から元カノとこれからについて会議




それじゃこれからブログ続けていきたいんでよろしくです