お久しぶりブログ更新になります。

AliceRyoです。

3年前から色々とありまして、ブログを書く時間がなくなってしまいましたが、

今年から、更新を復帰しようと思います。

毎日は無理ですが、イベント関連や長文になる投稿にてブログを更新します。

コメントはツイッターやインスタ等でしていただけると助かります!



というわけで

私、AliceRyoはお世話になってる

オペラ座プリンセスハウスさんが主催の

女装コンテスト2020にエントリーさせていただきました🌟

今回のエントリー数が133名の中で


見事に優勝することが出来ました🥳

皆様拡散ありがとうございます!


そして、エントリー写真は

去年から出版しましたロリィタ男子VOl.2の写真になります。

来月の10月からイベントが戻ってきますので、

この機会に是非お買い求めください😄

イベント情報については、後程ツイッターやブログにてお知らせします📢