ヲハロ~

 

不思議の国からやってきましたAliceRyoです

{C5C3B3D5-00AA-44AB-B148-BB8028D481A5}

 

この前の土曜日の夜、演技レッスンに行ってきました~

 

まずは、二人組になって片方が外に抜ける。

 

抜けてる間に中にいるモデルが先生の指示を聞いて、スタ―ト!

 

何したかというと、指示をもらったモデルが外に出てたモデルに質問をする!

 

質問の内容は、好きな俳優・女優や将来の夢などの質問に答えること!

 

その後に、二組のモデルが入れ替わって質問と答えをリプレイする!

 

記憶力と演技の関わる感じですねww

 

ちなみに質問に答えるRyoは、中川翔子さんをあげて、将来の夢は芸能にいって、様々なファッションショーに出演することです!

 

 

Ryoのリプレイしてくれた方は、上手くAliceRyoをこなしてたかもwww

 

 

続いて、セリフする人と演出する人で行う演技!

 

一人が、♨に入るとこ・椅子に座るとこ・富士山の天辺に辿り着いたとこのシーンをもう一人のモデルが同じセリフでそれぞれ演じてどう違うか?

 

演出役のRyoは♨とイスは良かったけど、富士山が難しかったかな?

 

 

そんな感じの演技レッスンでした~


■AliceRyo Twitter
https://mobile.twitter.com/AliceRyotyan

■AliceRyo Instagram
https://instagram.com/aliceryo/

■AliceRyoプロデュース「男の娘モデル撮影プロジェクト」
男の娘モデル募集中☆
http://ameblo.jp/otokonokoryo/theme-10087182435.html

■ファンレター宛先 
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2-602 AliceRyo宛