こんばんわ

モデルのAliceRyoです。


11月23日11~15時に、


お茶会・撮影会・ブローチ作りに参加してきました♪



メインの羊毛フェルトブローチ作りに入りました♪




初めてのブローチ作りなので、


まずミッキーの羊毛フェルトを作りました~



「なるほど~」ってなりましたw



この調子でレベルを上げてみましたw


クリスマスツリーを作ろう~


時間の関係もありましたが、ここまで作りました!




この小さい星を作るのは今の私では大変でした(;'∀')




ブローチ作りをしつつ、ここでティータイム入りました♪


モンブランクリームに、砂糖とチョコ等でクッキーコーディ―ネート~




安納芋のモンブラン


この盛り付けは私ですw


クッキーは真ん中ですw


その上にアップル~



モンブランのクリームは、甘さは大人向けで太り気味の方でも安心(^^)




皆さんのお菓子の差し入れも頂きました(^^♪



おっと、終了の時間になりました(;'∀')




皆さんで後片付け!


私も手伝い(=゚ω゚)ノ



そんな楽しい1日でした(*^-^*)


皆さん、ありがとうございました(*´▽`*)





AliceRyoのcure:331609


ファンクラブ実施中♪


写真集のサンプル画像公開や即売会情報の御知らせをいたします♪


http://ja.curecos.com/profile/?ch=331609





メールマガジン


毎週日曜日20時配信!



配信スケジュール


12月7日  「ロリィタのメーカー」


12月14日 「一転と変わった高校生活」


12月21日 「初めて女装して外に出た出来事」



空メールして登録!

00619686s@merumo.ne.jp


こちら からも登録できます!