こんばんわ

モデルのAliceRyoです。


11月23日11~15時に、


お茶会・撮影会・ブローチ作りに参加してきました♪



ランチを召し上がった後は、


メインのブローチ作りに入ります~




こちらは魔女様のゴシックホリックのブローチ




今回は、羊毛フェルトブローチ作り



こちらが羊毛フェルトの見本


これから私達は、このブローチ作りを体験してきます。




作り方の説明書もいただいて、早速チャレンジ!




針一本で、羊毛フェルトの形が作れます♪


テーブルに跡が付かない様に下にスポンジを付けて、


ブローチ作り開始!



初めてのブローチ作りですが、


果たして私は上手くできるかな?



パート7へ続く~