こんばんわ
Alice Ryoです。

7月13日、新宿ReNYにてブリデコに参加してきました♪


少し衣装を変えました♪

前は、カチューシャでしたが、
ヘッドドレスに白い薔薇をつけました~


左側のロリィタさんはツバサちゃん

小学校の頃からロリィタをやっておりまして、
今回のコンテストで特別賞をとりました、
おめでとうございます!(*^▽^*)

私もコンテストに参加しました~

特に受賞はしていませんが、
私なりに頑張れて楽しかったですo(^-^)o


そして、ファッションショーやライブを参考しながら鑑賞し、
色んなロリィタさんとの会話を楽しんできました♪





かなえちゃん♪