こんばんわ

Alice Ryoです。


執事様・魔女様、コメントありがとうございます(^^)


また来年七夕ありますので、

次は見られるといいですね!(^^)!



恋人がどっちはか想像にお任せしますw



ゴスロリ教会メンバーの聖夜様を見かけていません(;^ω^)


聖夜様が私を見かけたら、あちらから声かけていただけると思いますが(;´∀`)



ねこの新キャラはジェラトーニですね~



ブリリアントデコレーションにもジェラトーニっぽくするロリィタさんはいるかな~(^^)?




そうそう!


7月13日(15時入場)、新宿ReNY 新宿アイランドホール内2F で行われる「ブリリアントデコレーション」に参加してきます♪


ファッションコンテストにも参加します!


衣装は、夏らしいクラシカルロリィタです~



この写真では、サイドポニーですが、

三つ編みで行こうかと思います~


スカートは、ワンピと2段スカートでコーデされています♪


コンテスト中に、魔法を使おうかと検討しています~



参加される方は、気軽にお声掛けください(^^)