こんばんわ

Alice Ryoです。


サンシャインクリエイション64が終え、

7月より所属するLBS@MUSICの第2部の第1放送枠(目指せ!芸能界デビュー 情熱トークバトル)へスペシャルゲストで出演しました!





出演者は、ミズキさん・劉彦聖さん・Alice Ryo・げんさん


この放送は、ゲストの質問にどれだけ答えられるかの勝負でした。


私の出番の時にきた質問は、


「ワールドカップ」


わかりません!


もっと恋愛的な質問や嫌らしい質問が来るのを覚悟していましたw


そんなこんなで、私はサッカーは下手だったり、

不思議の国にもワールドカップがあるとか答えましたw



結局、負けました(;^ω^)




ということで、

来月よろしくお願いします!