こんばんわ

Alice Ryoです。


5月28日、バラ園の撮影会の帰りに、

皆さん(生井隆行様、魔女様、しー子様、聖夜様)と一緒に、

池袋にある地下宮殿という執事喫茶でディナーです(^^♪





執事は、実は猫です!


魔法によって、お客さんがいるときは人間の姿ですw(元から人間の執事もいます)


お客さんは、中に入ってしまうと猫になってしまいます。


なので、猫の執事がお客さんに魔法をかけてくれます!


だけど、その魔法は時間があるので、過ぎてしまうと猫になってしまい、

永遠に喫茶で猫として働くことになってしまいますw(チャージによって、再び魔法をかけてくれます)


執事の方は、面白い人ばかりでした(^^♪


イケメンだらけでした~


執事の方は、コスプレされているそうです。


しー子様と聖夜様に名刺を渡した時に、

執事の方に、名刺のこと聞かれた(;^ω^)

その方にも、名刺を渡しましたw



まだ行ったことない方は、是非来てみてください(^^)/


というわけで、ディナー♪




こんがりチキンロースト、黒猫コーラ


私と、しー子様が選んだ料理と飲み物




フランスパン




カルボにゃ~ら(生井隆行様)




聖夜様






食後のデザート☆