「ほむロリ・メルヘン・オブ・プトマツェリング」のロゴが完成しました




「おとむす」写真集の中で、

一番ロゴ制作に時間かかりました。


メルヘンとスプリングっぽくしてみました。



PUTUMAZERINGの「A」のとこには、

暁美ほむらのリボンが付いています。


「P」と「G」のとこに花弁を付けてみました。


青から赤に変わる部分に、

「MARCHEN of」の上に☆を付けてみました。

魔法っぽく


プトマツェリング(putumazering)は、ブランド品のプトマヨと春(スプリング)を混ぜてみました!




魔法少女まどかマギカの暁美ほむら風ロリィタ

ブランド品:PUTUMAYO


収録枚数:171+α枚


+αは、以下の通り↓

①「魔法少女ほむら・りょう」の写真数枚を収録

②「魔法少女ほむら・りょう」のストーリーのあらすじ

③おまけ画像


価格は700円です。



2014年6月22日(日)、

池袋サンシャインシティで行われる「サンシャインクリエイション64」の新刊です。




続いて、インデックス制作ですね!


急いで作らないと!