こんばんわ

Alice Ryoです。



5月18日、1ヶ月ぶりにヒナちゃんと再開し、

二人で新宿行ってきました(^^♪


空は良い天気!


新宿御苑行ってきました♪



温室~



沢山のバラを見ました(*^_^*)


バラの絵画を描いているオジサンと御話して、

一緒に写真撮りました☆




15時ぐらいに出て、

アネックスでロリィタ服や雑貨を見てきました♪


アネックスのメイド喫茶で満喫(#^.^#)



私のケーキ☆

クラシックケーキ55


ヒナちゃんのケーキ


それから、クローゼットチャイルドで、

買い物してきました(^^♪


新しい鞄を買いました!

次の日曜日の撮影に使いまーす♪