こんばんわ

Alice Ryoです。


COMIC1☆8お疲れ様です(*^^*)



ファンの方やお知り合いの方、

初見だけど興味がある方が来ていただけて嬉しかったです(*'▽')


お隣のサークルさんと仲良くなったりしました(*^▽^*)


喉の調子の悪い中、声を出していきました!



徐々にかれてきた私の声w


近くのサークルさんから喉飴いただきました(*^_^*)




ちなみに、ヒナちゃんは来れませんでした(*_*)




今後の予定ですが、

5月3日は、竹下通りで看板モデルやります(*^_^*)


5月4日は、朝からディズニーランドに行ってきます♪


5月5日は、コスホリック一般参加でモデルさんを参考と宣伝をしてきます!


5月6日は、コスプレイベントかな?


5月24日はプロパガンダに行きます!