こんばんわ

Alice Ryoです。Ryoちゃんって呼んでね


アリスRyoの男の娘アイドル

昨日は、男の娘☆15にサークル参加されました


第1部のサークル入場時間の前に、

板橋にあるガストで朝ご飯を摂り、

即売会の計画と乙女のお勉強をしていました。


アリスRyoの男の娘アイドル

そして、入場し、

ディスプレイ完了しました


アリスRyoの男の娘アイドル

お隣さんも写真集中心のサークルさんです


色んな方々が会いに来ていただけました♡

ありがとうございました!


今回は、告知コーナーでの宣伝はありませんが、

「サンシャインクリエイション61」のサークル参加の方を、

自分の配置場所とチラシ置き場での宣伝を行いました。


その後、第2部のディナー&ショーにも参加され、

ライブを見たり、いろんな方とお話をしたりして、

男の娘関係での満喫をしてきました(*´ω`*)




昨日は、参加された方はお疲れ様でした(^^♪


次回の「男の娘☆16」も参加する見込みです!






サンシャインクリエイション61

2013年10月6日の池袋サンシャインシティ で行われる「サンシャインクリエイション61」というオールジャンル同人即売会に私のサークル「おとむす」が2回目の参加します。(写真集ですよ)


配置は「Bホール ク05a」です!


公式↓

http://www.creation.gr.jp/



詳しい情報はプロフィールのお知らせでご確認ください!

http://profile.ameba.jp/otokonokoryo/






ディズニーランド仮装参加

次回のディズニーランドの仮装は10月25~27、30日の3日間予定です。(30日は動き回ります)


私は、アリスで参戦する予定ですが、

できれば別のキャラにチャレンジしたいと検討しています。

晴れだったら、シンデレラ城の周辺にいます。

雨の場合は、ワールドバザールの屋根のあるとこにいます。


平日と休日に参戦するので、

日程の合う方は、是非会いに来てください!