こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんでよろ

アリスRyoの男の娘アイドル


今日は、天気がいまいちの中、

朝早くディズニーシーへ行ってきました


まずは、トイマニのファストパスを取りに行こうと思いました。


しかし、朝から運営見合わせになっただけでなく、

ファストパスの実施も見合わせになってしまいました。


すぐにファストパスが実施されるのを待つ間に、

アトラクションやショーを利用して、

12時になっても実施されませんでした


もうそろそろかなっと思い、

自然に列になっているとこに並んで、

少々待ったら、

再開の見込みがでました。


ファストパスだけでなく、

30分ぐらいのスタンバイに入ることもできて、

1日2度楽しむことができました(‐^▽^‐)



さて、天気の悪い中、

ウォータープログラムショーは行いました。


アリスRyoの男の娘アイドル

1回目はリドアイルの後ろで、

2回目はサンビーニの近くで見てました。


1回目は水はかからないエリアでしたが、

2回目は少しかかりました。



ランチは、ロストリバーデルタのレストランで、

ランチを取りました。


アリスRyoの男の娘アイドル
トロピカルなハンバーグに、

トロピカルな野菜で、

トロピカルなゼリーです。

トロピカルでおいしいですよ。是非どうぞ



ということで18時ぐらいまでいました。