こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね


アリスRyoの男の娘アイドル

昨日、ピクニックでお会いした方から、

ご紹介されたイベントがありましたので、

突然の参加し、


今日の開始前に、

速攻でファッションコンテストに参加しました。


私の順番は最後ですw


特に、コンテストに向けての道具やパフォーマンスがなかったので、

できる限りのことをやりました!


鞄を振り回して、体を回ったり、

お菓子の指輪を味見したり、

など


結構評判はよかったけど、

優秀賞はありませんでした。




過去に会ってる方及び面識のある方やピクニックでお会いしてる方、

そしてファンの方に、お会いできて嬉しかったです(=⌒▽⌒=)



今日は、楽しい1日でした



ブリリアントデコレーションに向かう前に秋葉原で、

用事を済ませ、

カフェでランチをとってました


アリスRyoの男の娘アイドル