こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね


アリスRyoの男の娘アイドル

今日は、私の誕生日!


たくさんのメッセージもありがとうございます。

とても嬉しい1日でした(‐^▽^‐)


アリスのロリィタの丈を伸ばしてみました!



そうそう、誕生日来ても永遠の二十歳のままですよww




さて、ディズニーランドへ行き、

夏祭り、ソウリョウコブを昼と夜を見てきました。


アリスRyoの男の娘アイドル

あまりずぶ濡れになりたくない私なので、

遠距離でみていました。

3,4回公演は、ちょっとかかるエリアに移動して、

ある程度濡れてきました!(もちろんロリィタです)


夜のショーの抽選は当たりましたが、

やっぱりロリィタでずぶ濡れは嫌だなーっと思って、

また遠距離で見てましたw



ランチは、クイーンオブハートのレストランで、

チキンサラダと30周年のケーキ(バースデーチョコ付き)をいただきました!


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

やはり、誕生日の方には、

バースデーチョコが乗せられるんですね!


おいしく頂きました(=⌒▽⌒=)



4時ごろには、

ハピネス・イズ・ヒアを見てきました!


ミニーがよく撮れてて嬉しいです!

場所も日影のあるとこでよかったです。


アリスRyoの男の娘アイドル


そして、ディナーは、

プラザレストランにある夏祭り期間限定の冷やしうどんを召し上がりました(^O^)


アリスRyoの男の娘アイドル

冷たくて、柔らかい麺に、新鮮な野菜やエビがマッチしていたおいしいです!

是非、食べてみては?




あと、バースデーシールを鞄に貼り、

気づいたキャストさんに「おめでとう」の言葉があって嬉しかったです(‐^▽^‐)


このシールがあれば、

アリスのティーカップで名前を呼ばれたり、

モンスターズ・インクのロズに「お誕生日おめでとう」って言われたり、

クイーンオブハートのケーキにバースデーチョコをプレゼントとかできます。


誕生日じゃなくても、できるけど、

やっぱり嘘をついてやっても楽しくないですよσ(^_^;)