こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね


今日は、不思議の国の城から、

9時にディズニーランドへ行きました(‐^▽^‐)


アリスRyoの男の娘アイドル


付けまつ毛を装着し、

髪は初巻き毛にしました(?)


巻き毛らしくないですねww


今日は風が強かったため、

巻き毛は完全に消え、

付けまつ毛はよく外れましたw



とりあえず、ディズニーランドへ行き、

七夕グリーティングを見てきました。

アリスRyoの男の娘アイドル


6人のヒロインと6人の王子が集まってて、

冷やされました(=⌒▽⌒=)


風が強い中、七夕グリは1回目も2回目も実施され、

ハピネス・イズ・ヒアは、中止になっちゃいましたo(;△;)o



ランチは、ピザとサラダを食べ、

食後のデザートは期間限定のマンゴーのワッフルを食べました(≡^∇^≡)


アリスRyoの男の娘アイドル


そして、ディナーは、

期間限定(今週までかな?)のディナーセットのプラザバビリオンレストランで食事をしてきました。


アリスRyoの男の娘アイドル
オリジナルカクテル


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

素敵なお料理で、

ロマンティックに食事ができて楽しかったです(‐^▽^‐)


結構混んでいて、

待ち時間が発生しました。

その間、近くにいたキャストさんが、

私の姿(ワンピとエプロン)が気になってて、

ロリィタやディズニーランド、そしてキャストについての会話ができて嬉しかったです。


なかなかキャストから会話をしてくれる人はいないですよーヘ(゚∀゚*)ノ




不思議の国の城に入居し始めたため、

今日は21時近くまでディズニーランドにいました。


花火は強風で中止でした(。>0<。)