こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね


今日は、新宿まで行って、

ロリィタのお友達とご一緒に、

マルイワンでスナップに、クローゼットチャイルドとカラオケに行きました。


アリスRyoの男の娘アイドル

合流する前に、

新宿ガストで朝ごはんとカフェをいただきました。


アリスRyoの男の娘アイドル

次回の即売会に向けて、

詳細を読んだりしていましたね。



そして、お昼にロリィタお友達と合流し、

まずはランチへといきました。


アリスRyoの男の娘アイドル


私は、ガストで食事を済ませたので、

オレンジティーとこれ↓


アリスRyoの男の娘アイドル


そして、13時にマルイワンでKERAのスナップしに行きました。

私は、アリス風のロリィタで行こうと思いましたが、

用事に関することにより、

最近着用しているロリィタで行きました。



それが終わったら、

マルイワンのブランド品を見てからのクローゼットチャイルドへ行きました。

私が購入したのは、

即売会に向けてのディスプレイ用の雑貨品です。

どんなのかは、見に行ってのお楽しみ!(ブログに載せると思うけど)



そして、カラオケ広場で2時間(私以外は3時間)歌って行きました。

ディズニーやアニメなどのジャンルを歌ってきました!

皆盛り上がってて楽しかったです。

パフェとか注文したりしました(私だけデザート類)


アリスRyoの男の娘アイドル


そんな十分に満喫できた1日でした。





プチ告知

2013年6月23日の池袋サンシャインシティ で行われる「サンシャインクリエイション60」というオールジャンル同人即売会に私のサークル「おとむす」が初参加します。(写真集ですよ)


配置は「A23ホール L16a」です!


公式↓

http://www.creation.gr.jp/


この即売会に向けての新刊と過去の写真集の情報は今後お知らせします。


あと新しいイラストも出す予定です。