こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね


昨日は、お友達とご一緒にディズニーシーへ訪れに行きました。


アリスRyoの男の娘アイドル

お天気は悪いという見込みでしたが、

午前9時頃から昼頃は、

晴れていて、ショーを見ることができました。(風は強かったけど)


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」では、一部の内容が変更され、

私たちは、中央の3列目で鑑賞し、

キャラクターやダンサーのいいお写真が撮れて嬉しかったです。


「イースター・イン・ニューヨーク」は強風により中止になってしまいました・・・・。


「スプリングタイム・サプライズ」は夕方に見ようと思いましたが、

午前から弱雨が降ったせいなのか、ステージ不良のため、

ショーは中止ですが、ミッキーやミニー達が会いに来てくれました。


アリスRyoの男の娘アイドル

そうそう、アラビアに向かう途中に、

キャプテン・ジャックがいて、

つい目に入って、写真を撮ってきました。


お話をかけたときジャックに「このお城のプリンセスですか?」

って言われて、とても嬉しかったです。


アリスRyoの男の娘アイドル


ランチは、コロンビア号で食べてきました。

お互いスプリングボヤージュ限定のコース料理を注文しました。


アリスRyoの男の娘アイドル

オードブル


アリスRyoの男の娘アイドル

メインディッシュ


アリスRyoの男の娘アイドル

デザート


是非、ご覧になってはいかがでしょうか。