こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね

昨日はブログ更新できなくてすみませんでした


今日は、朝からディズニーランドに行ってきました。


アリスRyoの男の娘アイドル

また、スターツアーズ、その他色々乗ってきました。


ランチは、ハングリーベアーレストランの30周年限定のカレーを食べてきました。

ウィンナーやポテト、30種のスパイシーなカレーは入ったとてもおいしいカレーです。

ぜひ、ご覧になってはいかがでしょうか


アリスRyoの男の娘アイドル

食後のデザートは、

30周年限定のカップとその中にあるフルーツ入りカスタードプリンです。


アリスRyoの男の娘アイドル

そして、前回強風で見れなかったパレードを最前列で見てきました(‐^▽^‐)


アリスRyoの男の娘アイドル

今日も、午後から風が強くなっていたので、

心配していましたあせる




それから、用事で原宿までいって、

そのついでにクローゼット原宿店によりに来ました。


BABYの姫袖フリルブラウスを購入しました。

今度、着ていきますので、お楽しみにドキドキ