こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね


今日は、ロリィタ友達と一緒に新宿へお出かけしにいきました。


アリスRyoの男の娘アイドル


今日は、ファンの方からいただいた

ALICE and the PIRATESというブランドのローズオーナメントJSK2型を着て行きました。


アリスRyoの男の娘アイドル

今日のお友達とのお出かけは、

まず、カフェでサンドイッチとアイスココアを注文し、

色んなお話をしました(^∇^)


アリスRyoの男の娘アイドル

それから、クローゼット新宿店で、

新しいカチューシャを購入しました。

(ブラウスも購入しようと思いましたが、気になったのがありませんでした・・・)


次に、ゲームセンターで御友達と一緒にプリクラ(携帯の送信に失敗)を撮り、

ポップンミュージックをプレイしました。


それから、カラオケに行こうと思いましたが、

ゲームセンターの疲れと時間により、

次回にまわして、

アリスのカフェでまたお話をしていきました。


アリスRyoの男の娘アイドル
半熟卵とベーコンのカルボナーラ


アリスRyoの男の娘アイドル
食後のデザート