こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね。

今日は、お昼から新宿にある「新宿御苑」でピクニックを行いました。


アリスRyoの男の娘アイドル

アリスRyoの男の娘アイドル

大手のロリィタさんと一緒にお茶をしたり、

撮影したり、お話をしました。

皆さんはほぼマリーアントワネットとポンパドールであり、

私だけが普通のロリィタでしたw



アリスRyoの男の娘アイドル

豪華な食器・カップや食べ物などを持参したロリィタさんばかりで、

私は メロンパンだけを持参してきましたw



男の娘というジャンルについてお話をしたり、

ダンスのイベントや練習会などのお話をしたり、

ロリィタの話をしました。


たくさんのお客さんがお写真をとりにきましたね(≡^∇^≡)


会場の閉園時間がきて、

マルイワンの屋上(素敵な庭で撮影を行いました)へ移動しました。

私は、時間がきたため、

途中で外れる前に、

皆さんが私を撮ってくれて嬉しかったです(‐^▽^‐)


また、秋にも行うらしいので、

次回は、マリーアントワネットとポンパドールで参加し、

ファッションを学び、

女性らしくしていきたいと思います。





それでー、今日のランチは、

マックのバーベキュービーフのセットを食べ、


ディナーは、

豆乳、お米、大豆とパセリ入りサラダ、豆腐ハンバーグ、お肉少々、そしてシュークリームでした。