こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんって呼んでね。

今日は、朝からディズニーシーへ行ってきました。


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

まず、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを見るため、

リドアイルで見ようと思い、

場所を確保し、

トイマニのファストパスを目指そうと思いましたが、

ちょっと並ぶゲストが多くて、

あきらめちゃった汗

もっと早く来なくちゃね。


場所は、階段のとこで見ていました。

その後、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーでリドアイル中央へ移動しました。



アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

このショーでは、4つのハピネスを与えてくれます。

どんなハピネスかは、

是非確かめに行ってみてはいかがでしょうか。


それから、カフェ・ポルトフィールでランチをとってきました。

スプリング期間のスペシャルメニューです。

春につつまれたスパゲティとサラダ、

そしてダッフィーの甘くて美味しいパンナコッタです。

是非、ご覧になってみてはいかがでしょうか


アリスRyoの男の娘アイドル

それから、

ビックバントビートとスプリングタイム・サプライズを見て、

最後は、イースター・イン・ニューヨークです。

このショーは、今年から夜バージョンが追加され、

私はこの日初で観賞されました。



アリスRyoの男の娘アイドル

そして、帰る前に、

30周年のお土産を買っていきました

サクサクで様々な味があるクッキーです。


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル


今日のディナーは、

大豆とイカそして野菜たっぷりのチャーハン、豆腐、ケーキです。


んー、今日は意外と甘いもの食べてしもうたなー(゚_゚i)





そういえば、

最近、胸に変化が?


魔法の注射の効果がでてきたのかな?