こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんでよろしく


今日は、サークルによる新しい写真集のための撮影を行っていきました。

約1000枚撮影し、

その中の1枚を↓


アリスRyoの男の娘アイドル


今日は、微妙な雨と風で、

スタジオまで向かうのが大変でした汗


その後、撮影終えたら、

原宿へ寄り道音譜


アリスRyoの男の娘アイドル


今日のディナーは、

サンドイッチ、大豆入りサラダ、豆腐、たこ焼き、ガーリック、豆乳でした。



4月上旬より劇団電撃ジャムの活動は終了しました。


今月の公式イベントとアニメ声優イベント、

そして、ニコニコ生放送での私の出演はありません。


男の娘☆14の時で配布したチラシについては、

前売り対象のイベントでご利用できますので、

どうぞご自由にお使いください。


その情報については、

電撃ジャムメンバーのブログの方でご確認ください↓

http://group.ameba.jp/members/?groupId=xS1_M8iDLz1b



ファンの方々には大変ご迷惑をおかけしますが、

今後も宜しくお願いします。