こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんで宜しくお願いします。


アリスRyoの男の娘アイドル



アリスRyoの男の娘アイドル

今日は、雨で延期になったピクニックの変わりのお茶会に参加して行きました。


お茶会の前に、

診断しに行って、

最近の悩みを相談しながら、

魔法の注射をうってきました。

これによりさらに美容を整えて行きたいと思います。


その後、ランチをとって、

お茶会に参加して行きました。


上級のロリィタさんばかりですごかったです!

ロリィタファッションを学んで、

男の娘というジャンルの話題もできてよかったと思います(‐^▽^‐)


他にも、共通の話題とかもできて嬉しかったです。


アリスRyoの男の娘アイドル

今回、お茶会で行った場所は、

新宿南口から徒歩6分ぐらいのとこです。


美味しいデザートやカフェ・ティーを召し上がりました。


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル


延期になったピクニックは、

5月5日に行います。

次こそいい天気になってほしいですね。



さて、今日のディナーは、

大豆入りサラダ、マーボー豆腐、豆腐、ピザを召し上がりました。

豆乳がキレてしまいましたので、

明日買ってこないと(;^_^A




4月上旬より劇団電撃ジャムの活動は終了しました。


今月の公式イベントとアニメ声優イベント、

そして、ニコニコ生放送での私の出演はありません。


男の娘☆14の時で配布したチラシについては、

前売り対象のイベントでご利用できますので、

どうぞご自由にお使いください。


その情報については、

電撃ジャムメンバーのブログの方でご確認ください↓

http://group.ameba.jp/members/?groupId=xS1_M8iDLz1b



ファンの方々には大変ご迷惑をおかけしますが、

今後も宜しくお願いします。


えー、止めたのにどうして宣伝するかというと、

「男の娘☆14」でかなり宣伝をしてしまい、

イベントに行ってみたいと言う方もいましたので、

宣伝をしないといけないんです。


あと、劇団に気になった人はいますねo(^-^)o



一昨日のプレッシャーの内容を忘れずに、

もっと頑張っていきます!