こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんで呼んでね。

昨日、購入したロリィタです。

エプロンは自分で工夫してつけてみました。

アリスRyoの男の娘アイドル



アリスRyoの男の娘アイドル


今日は朝早くにディズニーランドに行って、

セレモニーを見てきました音譜



アリスRyoの男の娘アイドル

ごあいさつが終えたら、

沢山のディズニーキャラクターと過去のダンサーさんが、

30周年のお祝いにきました(=⌒▽⌒=)


アリスRyoの男の娘アイドル

それから、パレードルートにそって、

ワールドバザール内で見守っていました


アリスRyoの男の娘アイドル

それから、パーク内を歩いていたら、

ハロウィンでお会いしたミニーの仮装をしていた方と久しぶりにお会いし、

色々と会話をしていきました。


その後、スペースマウンテンに乗って、

30周年限定のお料理を食べて行きました。

クリスタルパレスです。

10時オープンであり、

その時間帯ぐらいにきましたが、

2時間近く待ちましたあせる


入ったら、まずは限定の料理を写真に収めて、

食事をしていきましたナイフとフォーク


アリスRyoの男の娘アイドル

食事している間に、

ディズニー友達がきて、

パレードの場所をとってくれて、

とても嬉しかったです(‐^▽^‐)


パレードについては、

また明日のブログで公開しますので、

お楽しみに(^人^)






第3日曜日に、

過剰装飾新宿御苑ピクニックという

ロリィタのイベントがあります。

参加することにいました!


服装は、いつものアリスのロリィタに、

黒をできるだけ除いて、

春らしいコーデをしようと思います。


参加者の人たちは、マリーアントワネット 、ポンパドール、
そして、ワンピースに沢山の飾りに、頭モリモリのような感じですね。


参加者は、ハイレベルのロリィタさんばっかりですね汗
このイベントでロリィタファッション及びモデルを学んでいきたいと思ってたり。




あと、4月29日には、

私が主催するロリィタのお茶会がありますね。

詳細はプロフィールのお知らせに書いてあります。






4月上旬より劇団電撃ジャムの活動は終了しました。


今月の公式イベントとアニメ声優イベント、

そして、ニコニコ生放送での私の出演はありません。


男の娘☆14の時で配布したチラシについては、

前売り対象のイベントでご利用できますので、

どうぞご自由にお使いください。


その情報については、

電撃ジャムメンバーのブログの方でご確認ください↓

http://group.ameba.jp/members/?groupId=xS1_M8iDLz1b



ファンの方々には大変ご迷惑をおかけしますが、

今後も宜しくお願いします。