こんばんわ

アリスRyoです。Ryoちゃんでよろぴく


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル


今日は、11時頃にディズニーランドに入り、

ファンタジーランドのダンボエリアでジュビレーション最終公演のために、

場所を確保しました☆


場所を確保したら、

トゥーンタウンまで行って、

コーンポタージュ味のポップコーンを補充してきました。


アリスRyoの男の娘アイドル



そして、ジュビレーション最終公演が始まりました。


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

最後尾が着た瞬間、

立つ準備をし、

フロートの後ろで最後を見送りました。



アリスRyoの男の娘アイドル

見送りしている方々がたくさんで、

大変でした(→o←)ゞ


ついにトゥーンタウンまでたどり着き、

お別れの瞬間を見守って行きました。


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル


さようならジュビレーション・°・(ノД`)・°・

5年間お疲れ様!



お別れを見送り終えたら、

16:20のワンマンズを見に行きました。

これを見て、

今後の活動の参考にさせていただきますね( ´艸`)


アリスRyoの男の娘アイドル

ディナーは、

プラザレストランにあるカルビーのスパイシースープライス(750円)です。


アリスRyoの男の娘アイドル

卵のミッキーが乗ってて、

ネギや肉などの素材に、

スパイスなスープの中にライスを入れた美味しいメインディッシュです。

4月11日まで販売しています。是非ご覧になってください。







昨日の応援コメントありがとうございます(=⌒▽⌒=)


可愛いお洋服は、

BABYというロリィタメーカーが多いですね。

アリスのジャンスカロリィタは、

とあるネット通販で購入しました。もうそこの通販はやっていませんね汗

今後は、絵柄のロリィタを購入していきたいと思いますドキドキ




『アロワナ』
毎週金曜日
10:30~11:00
地デジ3CH
出演 電撃ジャム、ドラゴンアットマーク、星嘩団


私の出演はまだまだ先のようですね汗