今日は、公式イベントの13:00(第一部)に零スタジオで、

劇を行いました。


アリスRyoの男の娘アイドル



アリスRyoの男の娘アイドル

バービーりょうちゃんと、

田中健太郎さんと、

三回戦式バトルを行いました。

私は、アシスタントとしてアリスの衣装を着て、

とりあえず、ボケたり話せるとこは話してみました!


1回戦 箸で豆をどれぐらい皿に入れられるか

勝利 田中健太郎


2回戦 バーガー大食い勝負

勝利 田中健太郎


3回戦 腕相撲(P300000000)

勝利 バービーりょう


優勝はバービーりょうちゃんとなり、

彼女(?)には金メダル(笑)を差し上げました


他に、私のパフォーマンスや藤之 大地 達の過去話を行いました。



ゲストもきて、楽しくて嬉しかったです。

来月もやりますので、

少しでも気になったら、是非見に来てください♡



おまけとして、

衣装を隠しながら、

スタジオまで向かいました。


アリスRyoの男の娘アイドル

それから、これも食べておいた↓


アリスRyoの男の娘アイドル


さて、2週間後には、

モノリスさんが主催するイベント「男の娘☆14」に、

私のサークル「おとむす」が出店します。


様々な写真集に、

新刊の「サクライロハ」を販売しています。

是非、イベントに遊びに来て、

「おとむす」の商品を買っていってくださいね♡



出店場所 ハイライフプラザいたばし2階
     東京都板橋区板橋1-55-16
開催時間     12:00~16:30(第一部 出店時間)
17:30~19:45(第二部 ディナー&ショー)
参加費(第一部):カタログ600円 
           参加者全員購入制 (イベント当日に会場にてお求めください)
参加費(第二部):前売り2000円・当日2300円(先着100名)
主催   イベント主催団体モノリス

公式   http://otokonoko.monolis.jp/index.php




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村