今日は稽古前に、

ディズニーランドによっていきました


今日は都合によりロリィタではなく、

動きやすい服装で出かけました


アリスRyoの男の娘アイドル

ディズニーランドにあるカヌーのアトラクションを、

13年ぶりに乗りました。

来週のオフ会で、

乗る予定らしいので、

練習のつもりで乗りました♪


意外と水がはいてきますねw


アリスRyoの男の娘アイドル


お昼のパレードでは、

最前線で座って見ました


アリスRyoの男の娘アイドル


アリスRyoの男の娘アイドル

ミニーかわいい♥

ミッキーカッコいい!



まもなく終わるとこで、

パレードが一時停止して、ビックリ



アリスRyoの男の娘アイドル


あと3,4週間でジュビレーション終わっちゃうね







3月17日には劇をやりまーす


場所は、零スタジオでやりまーす。

(西武新宿線野方駅の南口1分)

〒165-0027 東京都中野区野方5-28 7同洋ビル第2 4F


私の出演は、第1部の13:00開演です(入場は12:45分)


公式 :http://next-dragonstage.main.jp/top.html
料金 :前売り 2000円
    当日  2500円
    
前売り希望の方は、直接私にメッセージをください。
会場のチケット売り場では、「アリスRyoちゃん」と言ってください。前売り希望した方は、自分の名前を言ってください。


メンバーは、

バービーりょう

藤之 大地

田中健太郎


私たちのやる劇は、

海外の通販によるバラエティー系です。

全員外国人のように行っていきます。




さて、おやつー


アリスRyoの男の娘アイドル