今日は朝からディズニーランドに遊びに来ました。


Ryoのブログ


クリッターカントリーでミニーちゃんのグリを2回並んで、撮ってきました♪

Ryoのブログ

↑デジカメ
Ryoのブログ
↑携帯


アトラクションは、モンスターズインクやスペースマウンテンなどに乗りました。
Ryoのブログ

それから、今日ビックサンダーマウンテンの線路のとこに、

勝手に住みついてる猫がいました。


Ryoのブログ


ランチは、センターストリート・コーヒーハウスで、

紅茶とオムレツビーフシチューを注文しました。
Ryoのブログ


Ryoのブログ

そして、自分のお土産はこれ↓


Ryoのブログ


Ryoのブログ

明日、バレンタインなので、

このチョコを買いました。

美味しそう♡







女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村