今日は、お台場まで行って、

女性友達と東京ジョイポリスへ遊びに来ました


Ryoのブログ


Ryoのブログ
ここは、国際展示会駅で、コミケのない日は静かでゆったりな感じですね。



Ryoのブログ
ゆりかもでお台場まで移動しました。



Ryoのブログ
そして、よく見えるフジテレビ



早速、東京ジョイポリスへ入り、

色んなアトラクションに乗りました。

絶叫アトラクションが、2つあり、

それと2回ずつ乗りました。


他にも、ホラー系を見たり、

珍しいアイスやクレープを食べたり、

UFOキャッチャーや抽選などチャレンジしたりしました。


夜6時まで、楽しんでいきました。

でも、やっぱりディズニーリゾートがいいね






女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村