今日は、朝からディズニーシーへ行きました。


Ryoのブログ


起きたときには雪が降ってて、

外に出たときには結構積っていました。


それのせいなのか、

電車に遅れが出て、

舞浜駅にたどり着くのが大変でした。

そして、舞浜積ってなかった・・・。


10時開園の9時40分ぐらいにディズニーシーに到着し、

トイストーリーマニアのファストパスはギリギリとることができました。


Ryoのブログ

とりあえず、今日はアトラクションをメインにして、

久しぶりに乗るアトラクションやお気に入りアトラクションを乗りまくりました。


ランチは、ミゲルズというタコスのレストランでタコスを食べました。


Ryoのブログ

ショーはミシカだけをみて、

バレンタイン限定のお菓子を買いました。


今日は、平日で9時間営業なのに、結構混んでいました。

そろそろ春キャンの混雑地獄が向かってきましたw





女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村