優太です♪

私が、中学生の時
私の名前を語って、女子に告白をした
バカチンがいました


偽のラブレター

「僕は優太です、あなたのことが好きです
今日、授業が終わったら、体育館の裏にきてください
話したいことがあります」

と、いう内容だけど
そのバカチンが、私にこう言った

「今日、体育館の裏に行ったらいいことあるかもよ」

私は、変な話だと思った


ところが、偽ラブレターをもらった女子が
偽だと気がついた上で、学校に通報していて
およその犯人は、わかっていたらしい

授業終了後の、ホームルームの時間で
先生が、犯人をぎゅーぎゅー締め付ける尋問をする

先生:
なんでお前は、優太くんの名前を語ってラブレターを出したんだ
それは、お前がその子が好きってことなのか?
自分が言いたいことを、優太の名を借りて言ったのか?

教室中、大爆笑だったね

実はね、変な工作なんてしなくても、
偽ラブレターをもらった女子は、
私のことが、好きだったんだよね

自分としては、女子の神対応がすごく良かった

女子:
優太くん、いやなことがあったら、お姉さんに言ってね
わたしは、優太くんの味方だよ

変な騒動で、余計に仲良くなれた気がした

 

 

自分は、こんな感覚を大事にしてきたんだ

 

大人感覚の恋愛が好きな方には、お役に立てるかも

 


文書の著作権は、優太に帰属します
無断引用は、禁止です
引用の場合は、一声かけてください
#pixiv #フリー台本 に使うことも禁止です

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです

 

 

 

お肉も安心・安全がいいよね

 

 

 

#中学生 #高校生 #ラブレター #告白 #カップル #仲良し