優太です♪

楽しい、日記に復帰しますが、
その前に、片付けたいことがあります

ダメオジの女装アカウントから、
パクリの件で質問が来ているので回答します

経緯:
3年以上、ダメオジの私の日記パクリ
外部SNSに3年以上、フリー台本として配布
私の話が、無断で動画に引用されて3年以上です

Q あなたの記事が先だというのは本当だと思いますが
ブログを読んだという自信は、どこからくるのか?

A まず、私の恋愛体験が、そのままパクられていること
例えば、

・お膝においで
・彼女がおにぎりを作ってくれた
・添い寝
・私の日記の特徴

おいで、抱っこして、ぎゅー
よしよし、幼馴染、スリスリ、スンスン、
お背中トントン、甘々、そのままの君でいい
彼女から普段聞けいないことが、素直に聞けたこと

これら、すべて自分の体験です
私の体験と、あなたの体験は、別です

ワードだけが、同じではなく、使い方、流れ、方向性
なども同じです

あと、あなたは、女装なので
文章のあらゆるところに、パクリ主の本性が見えます

以下、ダメオジの口癖
・大丈夫大丈夫

女性が、書いた筈なのに
・よっこらしょ

あと、パクリなので、同じことを繰り返し主張して
私よりも、異常にしつこい

「ギュー、ギュー、ギュー」

って、場面構成も考えずに、しつこく同じワードが連呼
される

愛してるの3回連呼とか、うちのブログからの着想だけど
ダメオジが、使用していた

以上のことは、一部でしかないが
ダメオジの質問、に答えたもの

速やかに、外部パクリ、フリー台本を削除するように求める

私のブログの、運営妨害で
刑法の威力妨害です
あと、女装も、詐称なので刑法の詐欺行為です

パクリをして、人気者になりたいのは、劣等感からです
セックスでも暴力的なのは、自分に自信がないからです

劣等感を克服するのに、人の迷惑を考えないのは、幼稚さからです

 

 

無断引用は禁止します
引用の場合は、一声かけてください
外部で、フリー台本に使うことも禁止です

 

 

 

優太のチェック

 

 

 

 

#夏音小夜 #楓ひらる #フリー台本