優太です♪

20代の時に、
40〜50の女性に言われてたこと

「あなた凄いわね
女性より、お肌が綺麗なんじゃないの?
色が白くて、一点の曇りもないじゃない
笑顔がとっても素敵で、キラキラ輝いているわよ」

と言いながら、よく女性に腕を触られたり
身体を触られたり、ボディータッチされていた

でね

肌にくすみが出る理由だけど
ズバリ、肝機能と関係しているんだよね

・タバコ
・お酒

をやっていたけど、10数年前にタバコをやめた
手のツルツル加減や、気持ちいい肌触りは維持できている
これは20代の時と、なんら変わらない

そして
お酒は好きで、中々やめられない
けど、肌の白さは取り戻したい

お酒飲むのやめて、1滴も飲んでないけど
継続できるといいなぁ

 

 

 

身体の健康と美容のために、

有害なものを避けられれば吉

 

 

天然のマグネシウムで、温泉気分

プロのモデルやタレントさんも使う、信頼の実績です

 

頭皮から、界面活性剤を浸透させない優れもの

内側からキレイになりたい人に、オススメです

 

 

有害物無使用の優れもの、肝機能をMAXで引き出します