優太です♪

いい男は、彼女に対しての
マナーを知っている

致すところの写真を撮って
ベッド上で、画像加工して、SNSに投稿なんて
いい男は、絶対にしない

画像を加工している時間は、女子がシラけてしまう

あと、実在する彼女なら、
自分の写真をSNSに上げないでと、思っている

男が、彼女が大事と言いながら、彼女の意思に反するのは
おかしいでしょ?

多くの場合、拾い画像を加工したものを
実際のセッ◯スシーンと偽装していることが多い

もし、人生や時間が有限だと思う、女子がいるなら
作り話に、釣られないのが一番です
自分の彼氏と、仲良くする方が、大事だよね?

あと、拾い画像でやってる男は
自分の顔も、拾い画像だから、文章と一致がないよ
会っても、いい結果にならないと思う

ワードが、私や他男子からの引用が多い場合
実際には、致していないと判断して、間違いないと断言します
実際の経験なら、自分の言葉で表現すれば、いいだけだからね

女子は、気づきを行って、

自分を大事にしてね


騙されやすい女子が多いから、心配です
実際に会ったら、顔と文章が噛み合わないと思うよ

 

 

アイスでも、ホットでも

寝る前に飲んでも安心な、カフェインレス

 

 

お部屋に風が欲しい場合に、役立ちますよ

 

食後や、お風呂上りに、美味しいアイスがあるといいよね